2015.05.13

おやつの時間reportⅥ!!

今週も少し遅刻気味ですがやってまいりましたおやつの時間レポート!!!

5回目となる今回は~~?

ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・

ジャンッ!!

I051301.JPG

Orange Egg ワッカナイさんから 「みかんのたまご」でございます!!

中を開けるとこんな感じ♪

I051302.JPG

6コ入りでたまごの紙パックに入ってます。おしゃんてぃーですよ、おしゃんてぃ!!!

この一つがまたボリュームがあって、小腹を満たすには丁度イイんです♪

みかんのたまごは、ミカンの皮が練りこまれているダックワーズに、

オレンジ風味のチョコレートが入っていて!

ふわっふわ

かつ

ボリュームのある!(二回いいました重要です!)

美味しいお菓子でしたぁ~♪

ストレートティーやレモンティー、コーヒーやホットミルクなんかに合うかもしれませんね♪

ちなみにOrange Eggは稚内駅キタカラと若葉台の二店舗。

通販もしていますが、直営店だとお安くなっております!稚内に来て買うべし!!

優雅なおやつの時間でした!


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。わっぴ~内で最年少でも外見で実年齢よりも五つ上に見られる池田くるみです(笑)
稚内の街の旬な情報やわっぴ~スタッフの日常を書いていきます!
SBJ内のコーナー「おやつの時間」で紹介したおやつの写真も掲載していきますよ!

« 春の交通安全・地域安全運動 | 一覧 | 利尻島フェリーターミナル2階 食堂丸善!... »