2015.05.28

角田課長「ひまか・・・」カップが・・我が家に!!

前まえ0.jpg

何と!!あの!!相棒!!の!!

角田課長「ひまか・・・」カップが、娘からのプレゼント!!

わざわざ本州から贈って来ました。以前、札幌で「相棒展」があり

その時は、荷物になるから・・・と、買ってこなかった・・あのカップです!!

上から見たらこんな感じ!!

うえ上8.jpg

うしろ姿・・私と同じ・・背中丸くて、猫背??パンダ背??

うしろ後ろ4.jpg

カップの底・・についに「相棒」が・・・。

角田課長「さっちー肥満か・・」「あ!!間違った・・ひまか?」

私の「相棒」がもう一つ増えました!!娘よ・・あなたを産んで良かったよ!!!

ありがとう!!!

でも・・・娘からのこのカップ・・あとあと・・定価よりかなり・・お高くつくんじゃないの??まぁ・・今は・・素直によろこぼっと!!

 

相棒相棒25.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 絵手紙サークル「プラスアルファ」の春のロ... | 一覧 | 元ジェイウォークのボーカル中村耕一さんが... »