2015.05.19

晩ご飯!!!

だジンギi51.jpg

土曜日の献立!!!

冷凍庫に残っていた「肉のにれ」のラム肉!!

その肉を焼く・・小さめのホットプレート「サニータウン」で2千円??しなかったよね!

ちょこっと・・焼肉やるのに便利だよ!!

頂き物の行者ニンニク!!ジンギスカンにあうんだなぁ~!!

冷凍庫に入ってたカツオのたたき・・。

レタスと玉ねぎとルァラル・コアのベビーリーフを添えて野菜と一緒にのっけ盛り!!

生しょうが・にんにく・味ポンを付けてどうぞ!!

あとは・・本ますのチャンチャン焼き!!

どんだけバラバラ??

冷蔵庫を整理したらこんなの出来ました!!美味しかった!!

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 我が家の末っ子?? | 一覧 | 生まれ故郷。 »