2015.05.11

母の日と・・・さちこ菌!!!・・・。

母の日パパ.jpg

10日は、母の日でした。

私も母です!!この花はパパから頂きました!!

今年は、れんげ堂さんから買ったそうです。

ピンクは・・・・私をイメージ??素敵な花・・ありがとう!!千佳母の日9.jpg

このお茶は、娘からのプレゼント!!

新茶をもらいました・・1日4杯~5杯飲むと心臓病などのリスクが減るとか・・。

毎日飲んでるよ!!ありがとう!!連休に東京から里帰りしましたが、

私からのお土産は・・風邪菌!!!帰ったら風邪だって!!

恐るべし・・さちこ菌・・だって!!ごめんちゃい!!

実は・・・パパにもうつったんだよね・・さちこ菌!!

プレゼントのお返しが・・・さちこ菌!!いらないですから・・・・。

私には・・息子もいるんだけど・・・音沙汰なし!!!おいおい!!

実家・・岩内へは、花のいのうえさんから送っていただきました!!

お母ちゃん・・喜んでくれました!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« おかげ様で、綺麗に咲いています!! | 一覧 | 母の日2015 »