2015.05.15

Go to the Toyotomi town!!

こんにちわっぴ~★ 佐藤みかです☺

今日は、毎週月曜日 午前10時から放送している『宗谷ホットライン』の収録で

豊富高校に行ってきました!

豊富高校では、様々なボランティアなどを行い町へ地域貢献をたくさんしていますが、

また新たな地域貢献活動を行うということで お話しを伺ってきました。

DSC_0188.JPG

放送日が決まり次第、ホームページでもお知らせしますので、ぜひ聴いてください☆

▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲

さてさて 今日は、豊富高校へ収録に行く前は沼川保育所に行っておりまして、

可愛い子どもたちにお話しを聞いて癒されてました(*^_^*)

そのあと、国道40号を通り、豊富町へ!

DSC_0187.JPG

ちょうど、お昼の時間で おなかがすいていたので

前回もブログにかいた【ferme】さんに行ってきました。

http://www.wappy761.jp/djblog/2015/04/post-27.shtml(←前回の記事)

前回のブログにも書きましたが、宣言通り 食べてきました!!

DSC_0184.JPG

エッグベネティクト\(^o^)/ 

こんがり焼き上げた「夢工房」さんのパンと、カリッと焼いたベーコン。

そして、とろ~りポーチドエッグにferme特製オランダソースを絡めて食べるんですが

美味しすぎます!!!!! エッグとソースのマッチ感が最高\(◎o◎)/!

普段、ガツガツ食べる私も、この時は お上品にいただきました。笑

この、エッグベネティクトは、単品で600円なんですが、

コンソメスープ or コーンスープのセットもあり、こちらが900円です☆

 

飲み物は、宣言通りではなく違うものを・・・

DSC_0183.JPG

fermeさん人気ナンバーワンの【バナナスムージー:300円】です。

疲労回復にいいそうです!!

おいしすぎて、一気に飲み干してしまいました(・_・;)

大満足で、おなかいっぱいになりました!

 

で、帰りに雑貨コーナーへ。

IMG_20150515_180829.JPG

・レトロな紙袋

・うしさんの袋

・ミニスプーン

・ヘアゴム(リボン)

を購入しました(*^^)v

どれもこれも可愛すぎて選ぶのにいっぱい時間かけレジへ。

次行ったら何買おうかな~   こちらも大満足でした★

 

・・・こんなふうに楽しんでいますが、

お仕事も一生懸命頑張っております!!

 


この記事を書いた人

佐藤みか

佐藤みか

稚内をはじめ、宗谷管内の様々な情報をお届けします!
皆さんの番組へのご参加、お待ちしています!!

« パオパオ隊 | 一覧 | アイドル??演歌?? »