2015.04.27

ジュークヴォイス初のライブ大盛況!

ジュークヴォイス2.JPG

ジュークヴォイス1.JPG

昭和歌謡をこよなく愛する地元の女性4人グループ「 juke voice (ジュークヴォイス) 」が、4月25日(土)えびなイベントホールで初のワンマンライブを行いました。多くの来場者で踊る方もでて大盛況でした。今年の「ぬまかわ酪農まつり」の出演も決定しています!懐かしの名曲をハモって踊るカルテットのステージから、今年も目が離せませんよ~。

イベント出演に関する問い合わせは、FMわっぴー坂下五郎までお願いいたします!

 


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« ALL Iwamizawa(オール イワ... | 一覧 | 朝倉さや、稚内で初ライブ! »