2015.04.27

朝倉さや、稚内で初ライブ!

朝倉さや.JPG

4月25日(土)夕方、山形弁の歌姫こと歌手朝倉さやさんが、稚内副港市場でライブを行いました。西岡整形外科クリニック開院5周年を記念して呼んでくれました。多くの観客が集まり大盛り上がりで、とっても楽しいライブでした。終了後、副港スタジオにて収録し、稚内初ライブ後の感想や今後の活動などについてお聞きしました。その音源は、26日(日)11時から放送済み。東京渋谷での単独ライブ追加公演も決定した朝倉さやさん。今後の活躍も要チェックです!!


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« ジュークヴォイス初のライブ大盛況! | 一覧 | 居酒屋「和がや」 »