2015.04.06

運命の出会い

「一週間に一回の更新でいいかな~」なんて思っていたら。

運命の出会いをしてしまったので、思わずブログにあげようと思います、池田くるみです。


何と出逢ったかというと。

04061.jpg

KEBABU。

稚内市中央商店街に用事があり、キタカラ方面の駐車場に止めたところ、見慣れない車が・・・。

なんだろうと思い、近づいてみたら美味しそうな匂い!!!!

どうやら車を改造して屋台にしている模様。

せっかくなので「ビーフケバブ」「チキンケバブ」のうちチキンケバブを頂きました(*^^)

そして春らしいものをマクドナルドで見つけたので購入し、さっそく末広の本社へ帰りました~。

くるみ「さっち~さん!見て下さいよケバブですよ!!」

さっち~「・・・ケバブってなにさ?」

くるみ「えっ( ゚д゚)

調べましたよ、ええ。ケバブというのは「肉・魚・野菜などをローストして調理する料理の総称」で、

今回私が食べようとしてたのはドネルケバブや、カナダやブラジルなどの露店で出されるようになった

ケバブなんですけど......

04062.jpg

                              ↑さっちーさんの手

あああああああああ食べられてるうううううう!!!・゜・(つД`)・゜・

(本当は「一口食べてみて下さい(・∀・)ニヤニヤ」ですが(笑))

アスカさんもさっちーさんも美味しいと言って下さいましたよ~♪

(そしてケバブの説明を必死にさっち~さんにしている間にたくさんのダジャレが社内を飛び交ったのですがあまりにも気温が低くなり雪が降ってきちゃうので省略~)

そして、マクドナルドで買ってきた春めいてるものとは............

 

 

 

06043.jpg

 

 

恋しちゃったんだ~多分 気づいてな~いでっしょぉ~((´Д`*))♬


マックシェーキのさくらんぼ味でございます!こちらも美味しかったです~!!

さて、おやつも食べたことだし!

午後の分も頑張りますよ~~~~!!

[壁]∀・)<...ケバブ食べて晩御飯、入るのかしら?

Σ(´Д`;)<......。


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。わっぴ~内で最年少でも外見で実年齢よりも五つ上に見られる池田くるみです(笑)
稚内の街の旬な情報やわっぴ~スタッフの日常を書いていきます!
SBJ内のコーナー「おやつの時間」で紹介したおやつの写真も掲載していきますよ!

« 今日の取材 | 一覧 | おはようございます! »