2015.10.28

サッチー・シドウのスーパー電リク!

sattisidouningyow.jpg

こんにちは!わっぴ~です!

今日からしばらく、サッチー・シドウとスーパー電リクはシドウさんがお休みです......。

シドウさんのかわりに、お人形を置いてお話をするサッチーさん!この光景もなかなか見られませんが、やはり物寂しいですね...。

シドウさん、早く良くなって帰ってきてくださいね!

皆さんからのリクエスト・メッセージも、もちろん募集しておりますよ!!お待ちしてまーす!
Email: fm@wappy761.jp
FAX : (0162)32-0760
 HP : http://www.wappy761.jp/

インターネット放送も行っています!
☆パソコンの方・・・トップページの「サイマルラジオ」からお聞きいただけます。
「サイマルラジオ」をクリックすると説明ページが表示されます。

☆スマートフォンなどの方・・・フリーアプリ「TuneIn Radio」をダウンロードしてお楽しみ下さい。
アプリDL後は、虫眼鏡マークの検索するところに『わっ』と入力していただきますと、FMわっぴ~のアイコンがでてきますので、そちらをクリックし、拝聴してください!


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« ギョギョ! | 一覧 | 相棒・・・いない・・(泣!!) »