2015.10.29

ギョギョ!

中央1丁目バス通り沿いにある『御菓子司小鹿さん』に行きました。
gyogyo.JPG
ん?店頭に気になるポスターが...
ギョギョ!
なんと!昨日(28日)、稚内総合文化センターで講演を行った「さかなクン」の絵です!
gyogyo2.JPG

お店に入りお話を伺うと、昨日の講演会でクイズに答えた小鹿さんのお孫さんが、その場で書いてもらったのだそうです。
凄い!
書いたさかなクンも凄いし、クイズに答えたお孫さんも凄い。
おめでとうございます!!

お菓子司小鹿さんの店内はハロウィンムードが漂ってました。
gyogyo3.JPG

かぼちゃのモンブラン♪♪おススメです☆☆
gyogyo4.JPG



この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« こまどりパークゴルフ場 | 一覧 | サッチー・シドウのスーパー電リク! »