2015.10.09

はな金カフェ

毎月第2金曜日の午後6時からお送りしている「はな金カフェ」
今日(10月9日)の放送では、3人目のゲストをお迎えしました。
1009a.JPG
稚内建設機械㈱にお勤めの「中井基嗣さん」
(手前の後ろ姿は、華さんです)
華さんが手に持っているのは、中井さんが持って来てくれたウォッカ。
とても可愛らしいサイズですが、一気に飲むとスゴイことになるのかなぁ‥

ロシアのお菓子もいただきました。
1009b.JPG

中井さんの名刺をいただいたところ、稚内建設機械㈱の営業課長、料飲店部門責任者と記されていました。
ということは‥
副港市場にあるロシア料理のお店「ペチカ」の責任者さんってコトですね☆

本場ロシア料理を楽しめるお店「ペチカ」へ 皆さんも是非どうぞ〜
http://www.w-kenki.com/pechka/


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« コムサイズム君 | 一覧 | おやつの時間report!! »