2015.10.23

メガネといえば・・・・・・・・・

わ ♡ た ♡ し ♡

こんにちわっぴ~ 佐藤みかです(^0_0^)←ブタではなくメガネの顔文字です。

 

取材も兼ねて大黒3丁目にある『眼鏡の太陽堂』へ行ってきました!

DSC_1416.JPG

眼鏡にもたくさんの種類があり、見てみたり、かけてみると楽しいですよね(^^♪

また、太陽堂さんには、眼鏡のスタイリストさんもいらっしゃいますので、

自分に合うメガネをお探しの方は、相談をしてみてはいかがでしょうか?

また、太陽堂さんでは、オシャレで可愛い雑貨もたくさん販売しているんです!

DSC_1412.JPG

可愛くてオシャレな眼鏡拭き☆

 

DSC_1413.JPG

眼鏡ケースも種類が豊富です!

pic20151023135028.jpg

私も使っています!中のカバーを外すとポーチにもなるんですよ♪

 

DSC_1414.JPG

そして、こちらが今回新しく仲間入りした雑貨です!

右上にあるのは、紙風船なのですが日本紙を使っていて、なかなか手に入らないそうです。

フグやペンギンの可愛い紙風船ですよ~

上の段 真ん中にあるのは、メガネがかけられる卓上カレンダーなんです!

月ごとに動物も変わり とっても可愛いです♡ (店内で大興奮致しました。)

そのほかにもハンドタオルやポチ袋など入荷しています(*^^)v

眼鏡をかけていない方も、プレゼントを贈るのにいかがでしょうか?

宮原社長も『ウインドウショッピングのように見るだけでも構いません』

                       と おっしゃってくださっています(*^_^*)

 

これから、新しい眼鏡も入荷されるそうです!ぜひ、お出かけ下さい(・o・)★!!

 

△ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼

【 眼鏡の太陽堂 】

住所:大黒3丁目2-10

営業時間:午前9時30分~午後7時まで。

定休日:毎週木曜日

△ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼

 

 

 


この記事を書いた人

佐藤みか

佐藤みか

稚内をはじめ、宗谷管内の様々な情報をお届けします!
皆さんの番組へのご参加、お待ちしています!!

« ついに...来た・・白い雪!! | 一覧 | 素敵な風景!! »