2015.10.22

素敵な風景!!

今日、取材で宗谷駐在所に行きました!!
その帰り「白い貝殻の道」に行って来ました!!

残念ながら・・利尻富士が見えませんでした・・が、
360度・・大パノラマです!!

これぞ北海道!!でっかいどう!!です!!

宗谷丘陵や風車・・天気がいいとサハリンも見えますよ!!

離島が見えて外国も見える・・・凄い!!

白い貝殻は、ホタテの殻を砕いたものをまいています。

私の一番好きな風景です!!

道の先には・・海に浮かぶ利尻富士がどん!!

今日は、残念!!

miti1141.jpg

miti555522.jpg

souya22264.jpg

souya4444881.jpg

souya116.jpg

yama9.jpg

aru87.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« メガネといえば・・・・・・・・・ | 一覧 | 新・ご当地ソング »