2015.10.12

ローズガーデンさんから!

Rosegardensweeeetbananaaaaa.jpg

R.N.ローズガーデンさんが、神奈川から稚内まで来て下さいました~~~!!

わっぴ~に立ち寄ってくれましたよ~、こんなお土産まで......(@_@;)!!

遠い所なのに......神奈川から日帰り予定で来たという事で......。

そしてローズガーデンさん、更に半袖でした......風邪ひかないように気をつけて下さいね!

帰ったらゆっくり休んで下さ~い!!お菓子ありがとうございました!!


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« 私!!実家に帰らせて頂きます!!! | 一覧 | タイヤセレクト カーズへ! »