2015.10.15

一番綺麗な・・・つ・く・え=わ・た・し

私の机の上です!!
一番綺麗です!!

RN 親びんから頂いたかめちゃんと南中ソーラン全国交流祭の
時に写して頂いた写真が飾っています。

こんなにブログを更新出来るのは、
新しいPCがきたからです!!

一番PCが使えないのに一番新しいPCです!!

だって・・・前のPCが壊れたんだもの!!!

tukue2.jpg

このPCが宝の持ち腐れにならないようにバンバン・・ジャンジャン使いますよ!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 職場体験!!に来た~!! | 一覧 | 美味しいおかず!! »