2018.02.12

玄起さん、おかえり!

朝の番組&生中継でお馴染みの川島玄起が、先ほど旭川から帰って来ました。
genki4.jpg

お土産も買って来てくれました。
sake.jpg

あ!消費期限が明日!!
早く食べなければ!!
genki3.jpg

箱を開けたら、甘酒っぽい香り広がりました!

「保存料は使用しておりませんので、日持ちがいたしません。何卒、消費期限内にお召し上がりください。」と説明書きにありますので、早速いただきました。
餡子が甘酒のような味です。美味しい~

玄起さん、美味しいお土産ありがとう。


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« サハリンアンサンブル「ルースキー・テーレ... | 一覧 | 大根祭りだい!!! »