2015.10.12

タイヤセレクト カーズへ!

そろそろスタッドレスタイヤ、買わなきゃなぁ~

そんな方に耳より情報~♬

現在タイヤセレクトカーズでは、10周年記念として、大周年祭を実施中!

家族でいくと、オトクなことが満載ですよ~!!

Isyuzaitaiyaaaa.jpg

見て下さいこの豪華な景品の数々!(でも小さくて見えないかな??(~_~;))

大抽選会の景品で御座います♬対象者は、現金で5万円以上お支払のお客さん!

5万円でこんな豪華な景品当たるんだったら、冬タイヤだけじゃなくて夏タイヤも検討しちゃうかも??

Isyuzaitaitaokasisss.jpg

そしてお子様を連れて買い物をすると!千本ひもやくじが出来ちゃいます!

みてくださいこの大きなお菓子!!そして目をひかれる商品の数々!!

私の耳には「おじいちゃ~ん、あれ買って~」とおねだりしちゃうお孫さんの声が聞こえました(笑)

上の、乗れるシカとサイも気になるところ......(笑)

その他にも、女性がお買いものをするとスイーツのプレゼントや、

おじいちゃんおばあちゃんが行けば、港のゆの入浴券!

すごい豪華な賞品、もらえちゃいます!

Imentnansssssss.jpg

そして様々なこの!メンテナンスメニュー!愛車に不安がある方はぜひ相談してみては?

Itaiyaaaaawoshhhh.jpg

タイヤセレクトカーズさんでタイヤを買い、冬に備えてスタッドレスに今のうちに変えよう!

タイヤもあずかってもらおっかな~♬と考えているアナタ!!

今ならそのホイール、綺麗にしてくださるそうです!!!!

これはもう預けるしかない(`´)!タイヤも超絶お安いときました!!

10月18日まで行っております、大周年祭!いくっきゃないっしょ~☆

ぜひご来店くださ~い!!


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。
稚内や宗谷管内のオススメや美味しいもの、気になった商品、わっぴ~での日常などをアップしていきます。

« ローズガーデンさんから! | 一覧 | コムサイズム君 »