2015.10.28

相棒・・・いない・・(泣!!)

毎週水曜日、11時から14時まで放送している
「サッチー・シドウのスーパー電リク」の私の相棒の
シドウーちゃんが、札幌で足をけがして・・・稚内に帰ってこれません!!(泣)

1か月ぐらい??お休みかな??

相棒がいない・・わ・た・し!!
寂しいので代打の「シュンちゃん)を連れてきました。

本人より可愛いかも!!!(怒られるって・・)

シドウちゃん・・帰って来いよ!!帰って来いよ!!帰ってこ~いよ!!
(サッチー・・それ歌なの???)シドウちゃんの声がしそうです!!(泣!!)

早く治りますように!!

shunn54.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« サッチー・シドウのスーパー電リク! | 一覧 | 特別番組『ミラノを魅了!!南中ソーラン連... »