2015.11.23

おNEWの靴♡

こんにちわっぴ~ 佐藤みかです(^u^)☆

今日は、勤労感謝の日。毎日お仕事を頑張っている皆さん、お疲れ様ですm(__)m!!

これから年末にかけて忙しくなると思いますが、頑張ってください★(おまえもな!って言われそう)

 

さて、皆さんは 「デコパージュ」 というものをご存じですか?

ペーパーナプキンなど使いたい生地や好きな絵柄を切って貼り、カバンや靴など装飾するもので、今年、話題にもなりました!

私も、春先にテレビで見て知り、楽しそうだったので、とりあえず道具は揃えたものの、そこから半年間、全く手をつけていませんでしたが、『このままだと今年も終わってしまう(@_@;)』ということから、やってみました。

DSC_1618.JPG

DSC_1617.JPG

事務所で履く上靴を作りました!

プロフィールにも書いてありますが、私の趣味は 「可愛い物あつめ」 でして、

とにかく可愛くなるようにやってみましたが、なんか淋しい(T_T)

もうちょっと派手にしたかったな~。

わっぴ~に仲間入りして4年。歴としては短いですが、

会社で履く靴(スリッパ)を替えた回数は、私が1番だと思います!笑

(理由:替える頻度が高いため。)

 

 

 

 

 


この記事を書いた人

佐藤みか

佐藤みか

稚内をはじめ、宗谷管内の様々な情報をお届けします!
皆さんの番組へのご参加、お待ちしています!!

« 第14回SO-YA夢コール合同合唱祭 | 一覧 | 『稚内』! »