2015.11.28

腹が減っては・・・。

昨日は、吹雪やら停電やら・・獅子てんや、わんや!!(古)でした!!
またまた全国ニュースになったらしいですね。

どうも吹雪になるとすぐ稚内が出て来るけど・・もっといいニュースで登場したいわ!!

今日は落ち着いた天気となりました。

私の朝・昼兼用の食事です。

「ホクメン」の焼きそばです。

ホクメンのキャッチフレーズは「ラーメンは北に来るほどうまい!!」
ですが・・焼きそばもとってもおいしい麺です。
付いてくるタレも美味しいですよ!!

具をいっぱい入れて作ってきました。

青のりもいい味きかせています!!

この後、お客様が来て録音がありますが・・青のりを歯にくっつけて
「お歯黒!!・・これまた・・古い)を、やりたい気分ですが・・
年も年なので・・やめます!!
これを食べて・・・さあ!!頑張りますよ!!

yakisoba47.jpg


goha

この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« ウィンターコンサートの舞台裏 | 一覧 | 賢俊さん‥大丈夫かなぁ »