2015.11.01

つぼ八・・なぅ・・いいね!!

つぼ八潮見店に行って来ました!!
もりもり・・食べてきましたよ!!

アイラブ・・つぼ八!!

骨なしザンギ

niku48.jpg

みそもつ鍋!!グツグツ状態で登場!!

nabe1.jpg

つぼ八サラダ!! 刺身!! きゅうりの一本漬け!!(少し・・食べちゃいました)

moriawase66.jpg

いくらとサーモン親子寿司(これまた少し食べちゃいました・・)

edamame23.jpg

美味しく食べて・・飲んで来ましたよ!!

poinnto8.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 利尻島へGO~!! | 一覧 | おやつの時間report!Hallowe... »