2015.11.22

Compact Disc.

こんにちわっぴ~ 佐藤みかです(^-^)

先日、わっぴ~に職場体験に来た天塩町啓徳中学校の高橋純菜ちゃんに、

「わっぴ~(事務所)にはたくさんCDがありますが、おうちにもたくさんCDがあるんですか?」と聞かれました。

わっぴ~スタッフのCD事情は知らないのできちんと答えてあげることはできませんでしたが、たぶん、賢俊さんはかなりあると思います・・・よね(笑)

ちなみに私は、学生の頃に買えなかったCDを少しずつ集めたり、好きなアーティストのCDは必ずGETしているので、わっぴ~スタッフの中では、多い方...と思っています(@_@;) 

今は、CDを購入するより、音楽(曲)をダウンロードする時代になってしまいましたが、みなさんのCD事情はどうなんでしょうか?

_20151119_191344.JPG

 ↑

私のコレクションCD・DVDの一部です。(三分の一くらい)

某 男性アイドルのCDとDVDです。ベットに並べてみましたが、置ききれなかった...。


この記事を書いた人

佐藤みか

佐藤みか

稚内をはじめ、宗谷管内の様々な情報をお届けします!
皆さんの番組へのご参加、お待ちしています!!

« 寒い時にはこれ!! | 一覧 | 大変だ! »