2015.11.21

大変だ!

池田くるみチャンが、紙で指を切った!
「痛い~」って言ってたから、看護師のみゅうみゅうが注射をしてあげました。
myu7.JPG
くるみちゃんは、「気ままにサタデー」をやってたから、机に置いてあったオニギリに注射してあげました。
これで、くるみちゃんは元気になった。
ふ~
myu8.JPG
それにしても、くるみちゃんの机の上のカレンダーは、どうして6月なんだろう...
不思議だなー

明日は、図書館で映画の上映会がある。
1時半に行ったら、はぐ先生に会えるなー
myu10.JPG


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« Compact Disc. | 一覧 | 稚内商工会議所 会員の集い »