2015.11.30

ミュウミュウです。

先週の金曜日、中山アスカが富岡に行くって言うから一緒に行ってあげた。
myua1.JPG
なのに、すごく天気が悪くて、ミュウミュウは車から降ろしてもらえなかった。
はぐ先生のところにも行ったのに‥残念だなぁ‥

そして、そのまま中山アスカの家に連れて行かれた。
この家には、トレーニンググッズが色々あるんだけど、使われていない物もある。
myua2.JPG
これって、JOBAだね。NATIONALって書いてある。古くない?
しかも、いつでも使える場所に置いてあるのに、使っている気配が全くない。
どうする気なんだろう‥
そうだ。
myua3.JPG
便利屋フェニックスに相談したら?って教えてあげよう。
これで、中山アスカの家もスッキリするね。
ふ〜


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« 便利グッズ!! | 一覧 | 終着駅は始発駅  »