2015.11.18

メダリスト皆川さん!!

毎週月曜日、午前10時から放送している「宗谷ほっとライン」

今週のゲストは、10月に和歌山県で行われた全国障害者スポーツ大会に北海道代表として出場し、

金メダルと銀メダルを獲得した 皆川 勝彦さんです。

月曜日の放送は聴いていただけたでしょうか?

お話しの中にもありましたが、皆川さんはこの大会に初出場し、2個のメダルを獲得しました。

メダル獲得するまでにどんな練習をしてきたのか。また、当日の会場の様子はどうだったのか。

色々なお話しを伺っています。明日 19日(木)午後2時から再放送でお送りするので

ぜひ聴いてください!!

9ktRAsHP6792AA11447824455_1447824466.jpg

 「北海道代表選手のみなさん」

 gkxNzTOE7lz2ycj1447824321_1447824335.jpg

「金メダルを獲得した競技『ビーンバック』の様子」

 

EkAl7sEIdbsfasm1447824520_1447824530.jpg

今回獲得したメダルです!

右:金メダル(ビーンバック) 、 左:銀メダル(スラローム)

 

Rx1Obicz4a2gE911447824393_1447824404.jpg

今回の大会で北海道代表選手に贈られた応援幕です!

今は皆川さんのご自宅にあるんですよ~


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« ミュウミュウです! | 一覧 | 寒い朝・・・!! »