2015.11.09

番組審議会&佐々木学長送別会 in ANAクラウンプラザホテル

ANA01.JPG

11月5日(木)

ANAクラウンプラザホテル稚内「日本料理 雲海」において

エフエムわっかない番組審議会が開催されました

番組審議会は放送法によって設置が定められた機関で

FMわっぴ~が放送する番組が適正かどうかを審議し

番組の向上改善をはかることを目的として実施されています

FMわっぴ~の番組審議会は現在7人の委員で構成され

毎月1回年間12回開催されています

議題は各番組から局のあり方全般にまでわたっており

毎回、委員の皆さんから様々な貴重なご意見を頂戴しています

今回は長年、審議員を務めて下さった稚内北星学園大学の佐々木政憲学長が退任され

審議会もこれが最後になるということで送別会も行いました

スポンサー様でもあるANAクラウンプラザホテル1階「日本料理 雲海」で会席コースを頂きました

美味しい料理とお酒を頂きながら、佐々木学長との思い出話に花を咲かせました

佐々木学長は名古屋に戻っても「第二の故郷」を忘れないでくださいね!

そして、長い間本当にありがとうございました!!

ANA02.JPG

もずく酢・めじか、牡丹海老、帆立刺身

ANA03.JPG

宗谷黒牛のしゃぶしゃぶ

ANA04.JPG

ずわい蟹と野菜の天婦羅

ANA05.JPG

握り寿司

ANA06.JPG

ぜんざいプリン、キャラメル餅


この記事を書いた人

杉谷賢俊

杉谷賢俊

GOOD MUSIC!GOOD LIFE!
洋楽を中心にジャズ、ソウル、クラブミュージックからクラシックまで...良い音とどけます!

« 宝物。 | 一覧 | 一番待ってる・・・あの方から・・プレゼン... »