2015.11.24

新田昌弘さん!!

今日のSwing Beat Jamに、

11月23日(月)キタカラアトリウム1階で和太鼓のしんたさんと演奏を披露してくださった

三味線奏者の新田昌弘さんが生放送に出演してくれました~!!!

Wnittamasahiroooo.jpg

生放送中になんと、津軽三味線とトルコ行進曲を弾いてくれましたよ~~!!

生で聞く三味線......迫力と音色に思わず火曜日担当の椎名賢俊と池田くるみもうっとり~♡

新田昌弘さんは、稚内に来るのは何と4度目だそうで!

昨年の11月30日に稚内総合文化センターで様々な曲を披露してくれましたが、

なんと!!2月に再び稚内で、和太鼓のしんたさんと演奏を披露してくださるそうです!

今からとっても楽しみですね~!


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« 痛い!!!! | 一覧 | 第14回SO-YA夢コール合同合唱祭 »