2015.11.10

宝物。

こんにちわっぴ~! 佐藤みかです☺

寒くなると関節が痛くなる私にとって苦痛な時季になりましたが、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

・・・話しは全然変わりますが、私の母親は年に1度、稚内に来るのですが、

いつもは、お買いものをしたり、親戚の家に行って終わります。

しかし、今年は、いつもと違うことをしました。

私事ですが、先月25歳になり、母親も今年 還暦を迎えまして節目になにかしようと考え、

記念撮影を撮ることに☆

ということで、当日はチセキ石油さんの「ちょいのりレンタカー」で車を借り、

中央2丁目にある『矢吹写真館』へ(^^♪

私は、生後100日記念の写真を『矢吹写真館』で撮影しており、節目は同じところでと決めておりました。

家族写真は成人式の時に撮ったきりで、この歳になると恥ずかしいものですね。

矢吹写真館の矢吹尚也さんは、世界的に活躍されているプロのカメラマンさんなので、

撮ってもらうだけでも、かなり嬉しかったです\(^o^)/

スタジオでは、何枚もの写真を撮影しましたが、角度を変えたり、光の位置を変えたり、

道具(イスや台)を使ったりと様々な撮り方がありましたが、緊張しかしてませんでした。笑

無事に撮影が終わったあとは、アルバムに収める写真を選んでいきます。

今回、出来上がったアムバムは私にとって一生の宝物になりました。

写真というのは、思い出を残しておける素敵なものですよね。

七五三や成人式、入学・卒業、何かの記念に、お写真はいかがですか?

その際は、ぜひ『矢吹写真館』で(*^_^*)

JBXr3ccOSAEhCMe1447123566_1447123593.jpg

▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽

『矢吹写真館』

住所:稚内市中央2丁目4-1

TEL:(0162)23-3805

URL:http://www.yabukistudio.com/

▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いた人

佐藤みか

佐藤みか

稚内をはじめ、宗谷管内の様々な情報をお届けします!
皆さんの番組へのご参加、お待ちしています!!

« 寺江さんのクリスマスケーキ | 一覧 | 番組審議会&佐々木学長送別会 in A... »