2015.11.09

うなずける味・・大満足!!

久し振りに「うろこ亭」に行って来ました!!
5000円飲み放題プランにしました!!
いつもながら職人「スーさん」の見事な創作料理・・「うまかったぁ~!!」

利尻産そいの刺身をポン酢でどうぞ!!

uroko111.jpg

ズワイがにの柳川・・卵とじ!!

uroko3338.jpg

炙りサーモンのカルパッチョ!!

uroko222.jpg

たこの天ぷら!!

uroko88888.jpg

陶板焼き・・豪華だよ!!

uroko6662.jpg

ローストビーフ!!

uroko4443.jpg

uroko77779.jpg

uroko999990.jpg

uroko1010102.jpg

どうだ!!大満足!!

うろこ亭 

0162-23-7821


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 一番待ってる・・・あの方から・・プレゼン... | 一覧 | 新病院に行って来ました!! »