2015.11.09

新病院に行って来ました!!

teisinn1112.jpg

札幌北33条にある札幌禎心会病院に行って来ました。
11月1日開院の新しい病院です!!

稚内禎心会病院の奥村院長が「新しくて綺麗だよ・・見ておいで・・」と、
おっしゃっていたので・・行って来ました!!

地下鉄の南北線の「麻生行き」に乗り北34条駅で降り2番出口から地上に上がり
右にまっすぐ歩いて行ったらありました!!

中に入ったらさすが新しい・・近代的でした。
開院したばかりなので・・お祝いの胡蝶蘭が沢山飾られていましたよ!!

わからなそうな顔をしているとすぐ職員の方が親切に教えてくれます。

私の主治医もいましたよ!!待合室で待っていたら診察室からひょこっと顔を出し
「川島さんどうぞ・・」だって・・。
先生を追っかけて・・ここまできましたよ!!
と、3か月ぶりのあいさつ・・。

本当は病院の中をパチパチ写したかったのですが・・怪しい人になるので
外側を映してきました。

teisii22226.jpg

陽子線治療センターとつながっています。

teisinn33333.jpg

teisinnkai5555.jpg

札幌市東区北33条東1丁目3-1

社会医療法人禎心会 札幌禎心会病院

脳神経外科/神経内科/消化器内科/消化器外科/内科/循環器内科/心臓血管外科/頭頸部外科/腫瘍内科/乳腺外科/婦人科/放射線治療科/放射線診断科/リハビリテーション科/形成外科/麻酔科/歯科口腔外科

TEL 011-712-1131


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« うなずける味・・大満足!! | 一覧 | 命の恩人・・・。 »