2015.07.18

朝Cafe 稚内西海岸909プレオープン!

Ihuukei.JPG

こんにちは!

新聞などにも載っていましたが、16日から観光客向けに始まった

朝Cafe 稚内西海岸909のプレオープンに行ってきました!

早朝に、バスでホテルから「こうほねの家」まで向かい、自然豊かな風景や綺麗な朝焼けをバックに利尻富士を軽食付きで堪能出来るこの朝Cafe...。

こうほねの家もより一層オッシャレな感じになっています!!

Icafe itibu2.jpg

軽食は下勇知でパン屋を営んでいる「風芽」さん。こだわりのオーガニックコーヒーや、ここでしか食べられないパンを楽しむことが出来ます!

Icafe itibu.jpg

(写真がブレブレです~~~興奮しすぎですヨ......スミマセン)

そんな軽食を戴きながら・・・プレオープン堪能させていただきました!

Ipanpan.jpg

今回もらったパンは四種類の中から「くるみパンとくるみあんパン」のセット♪

他にも美味しそうなものがいっぱいあったのですが、この朝Cafeでは一回につき一つのパンしか食べられないんです・・・通うしかありませんね!!!

そして、コーヒーが苦手という方にもオレンジジュースなどを用意しています・・・。

コーヒーもアイスとホットで選べるんです♪

こんなにオシャレなカフェで朝焼けを楽しみながら時間を過ごせるなんて幸せですね!

ちなみにプレオープンはお昼だったので、お昼の利尻富士を見てきました。

残念ながら麓だけ・・・。ですがきっと!全体が見えるようになれば本当に一生の思い出になりそうです♪

稚内市民だけど、ホテルに一泊してお願いしちゃおっかな~♪


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« 巡視船れぶんの体験航海! | 一覧 | なめ茸 »