2015.07.09

昆布漁始まる!!

今日から遂に昆布漁が始まりました!!

前浜は、こんぶのいい香りがしてます!!

昨日から解禁でしたが・・昨日は旗が揚がらず!!!

今日、朝5時から8時までの3時間昆布漁がおこなわれました。

昆布のじゅうたんです!!

konnbu18.jpg

昆布漁が始まると・・夏だよ!!

今日はいい天気!!

宗谷ブルー??稚内ブルー??

konnbu29.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« コケコッコー~♪!やりました!!! | 一覧 | 綺麗に咲きはじめました!! »