2015.07.31

カッコイイ!!曽我部志津子さん!!

宮崎県延岡市からバイクで稚内にやってくる曽我部のお母さん!!

何と!!!80歳!!11月で81歳だよ!!

凄い!!!凄すぎ!!

稚内には7度目ですって!!もちろんバイクで!!!

北海道が大好きなんだって!!嬉しいです。

バイク仲間にも有名ですよ!!sogabe0.jpg

お若いでしょ!!

愛車です!!

baiku7.jpg

このバイクで・・宮崎県から来ましたよ!!

大好きなみどり湯さんに宿泊しています。

チームみどり湯で南極踊りにも参加しますよ!!

何と!!昔のわっぴーシールも貼ってくれています!!

ninngixyou7.jpg

手作りの花嫁人形を頂きました!!うれしい!!

私のお守りにします!!

元気を頂きました!!

また来年も来て下さいね・・・取材に行きますよ!!

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« ありました! | 一覧 | 夏だ!ビールだ!アストラルだ! »