2015.07.15

チャンピオン!!

12日(日)に中川町で行われた「天塩川de水切り〜北海道大会」のチャンピオンがわっぴーに来てくれました!
kame1.jpg

パフォーマンス賞もとったカメさんの衣装は、なんと!手作り!!
すごくないですか〜
kame2.jpg

カメさん一つ一つも全部、手作り!!
すごいですよねー

で‥衣装から外して、いただいちゃいました。
kame3.jpg
遠慮もなく、6個(体?)も‥いただいちゃいました。
重ねてもかわいいのだー

私のお気に入りはこちらのカメさん。
kame4.jpg
「食器洗いにも使えるよ〜」とチャンピオンはおっしゃってましたが‥
しばらくは、デスクに飾らせていただきます。

ありがとうございました〜☆☆


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« なめ茸 | 一覧 | 職場体験(^^♪ »