2015.07.28

おやつの時間report!!

さてはて今週もやってきましたよ~~おやつの時間レポート!

久しぶりにタイムリーな感じにおやつの時間更新出来ましたね・・・(~_~;)こらこら

そいでは早速お伝えしていきますよ!!

今日はパティスリー・ラメールさんから!!

Ifruitjelllllllllly.jpg

フルーツゼリー 250円!

それから・・・

Ifruitcompoteeeeeee.jpg

フルーツコンポート 380円!

どちらも美味しそうです♪

フルーツゼリーは、三層になっていて一番下がなんと!パンナコッタなんですなんてこった!(寒い)

しかも二層目のフルーツゼリーには!たくさんの果物が入ってるんです、果物好きな方にはたまりませんね♪

一層目と二層目のフルーツゼリーはさっぱりした味になっていますよ~

また、フルーツコンポートは甘さ控えめのカスタードや生クリームが使われています!

スポンジ生地も柔らかくて、とてもふわふわしてるんです♪

更に上のフルーツがさっぱりしているから、一見ボリューミーと思っても一気に食べれちゃいます♪

ぜひ、この夏のお茶菓子や食後のデザートにいかがでしょうか~?


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。
稚内や宗谷管内のオススメや美味しいもの、気になった商品、わっぴ~での日常などをアップしていきます。

« 夏だ!ビールだ!アストラルだ! | 一覧 | orange egg (オレンジエッグ)... »