2015.07.10

コケコッコー~♪!やりました!!!

白夜祭イベントで、その日にカヤニファームのニワトリが何時に

鳴くか???クイズに応募しました!!

か〇とさん、あ〇かさん、み〇さん、く〇みさん、さ〇ちーさんでハガキを買って

それぞれに考え・・・・・これだ!!!

その結果・・・。

kokeko58.jpg

どうだ!!

稚内ブランド・・10名様にわっぴーから4名当選しました!!!

昨日、小鹿さんが配達してくれましたが・・・ビックリ!!!

恐るべしわっぴー!!

残念ながら、あ〇かさんだけ・・はずれ!!でした。残念!!

景品はこれだ!!!

hoxtuke7.jpg

やった!やった!

人によって中身が違うらしい!!

けど・・・そんなの関係ねぇ!!!美味しい物頂きました!!

ありがとうございます!!

来年も頑張るぞ!!コケコッコー~♪

 


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 枝幸町三笠山展望閣 | 一覧 | 昆布漁始まる!! »