2015.07.03

あつもん登場!!

礼文島のキャラクター「あつもん」です!!

レブンアツモリソウの妖精です。

何と副港のサテライトスタジオにいます!!可愛い!!

札幌でイベントがあった時に礼文町役場産業課の川村長父さんが、

司会をやっていた私用に頂きました・・さすが・・川村お父さん・・。

とても可愛いです!!

副港スタジオに飾ってあるでっかいあつもんを是非見て下さいね。

KANさんのサインより大きいよ!!

そして・・礼文島にもお出かけ下さいね!!

atumonn7.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 大歩こう会☺ | 一覧 | 東北の物産まつり »