2019.12.16

♪ ババンババンバンバン

knyuuyokuzaiii.jpg

冬ですね。

稚内はプラスとマイナスを行き来するようなお天気で、なんだか不安です。

でも、寒いものは寒い。

どうにか寒さを乗り越えたいものです。

ということで、オススメの入浴剤を紹介します(どんどんぱふぱふ)

色々あるんですけど今日はとりあえず三つ。

左から「フルーツが香るボタニカルバスソルト~ピーチ&ストロベリー~」

香りがとっても好きで、たまに入ります。お肌がつるつるになる気がしますよ。

真ん中「きき湯ファインヒート(レモングラスの香り)」

効き目はお墨付きのきき湯。とっても体が温まります。

左「きき湯アロマリズム(リラクシングネロリの香り)」

こちらもきき湯シリーズで、香りにとても癒されますし体も温まります。

ということでお分かりだと思いますが、割と香りで選びがちです。笑

でも入浴剤において、お気に入りの香りというのはとても重要です。

香りが好きじゃなければ、お風呂も落ち着いて入るということもできません。

私はこの三つが特に好きですが、今は入浴剤も色々な種類がありますからね。

皆さんはどんな入浴剤が好きでしょうか?


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。わっぴ~内で最年少でも外見で実年齢よりも五つ上に見られる池田くるみです(笑)
稚内の街の旬な情報やわっぴ~スタッフの日常を書いていきます!
SBJ内のコーナー「おやつの時間」で紹介したおやつの写真も掲載していきますよ!

« あったかいおきもち | 一覧 | パッカ~ン!! »