2019.12.25

しろとくろのスヌーピー

メリークリスマス。池田くるみです。

昨日はトナカイさんとしてケーキやチキンをいろんなところへ行ってお届けしました。

そして今日。頑張ったトナカイにもプレゼントが当たりましたよ。ヤッター!

いつもお世話になっている市役所の方から「くるみちゃんにプレゼントね」って、こちら。

sunupiiiiiiiiiiiiii.JPG

スヌーピーさんのバスソルト。とてもおしゃれ!!!!

おしゃれすぎて使えないという難題はありますが、ありがたく頂戴しました。

「すみません、なんか気を遣わせてしまって......ありがとうございます」

「いいよ、くるみちゃん黒いスヌーピーはもってるけど白いスヌーピーは持ってなさそうだったし」

......??

「黒いスヌーピーは持ってないですよ(KAWSのスヌーピーかな)」

「え?」

「黒いスヌーピーですか?」

「うん。ほら、車の鍵についてる......」

sunupiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii2.jpg

「これただ すすけてるスヌーピーですから!!」

「ほら黒いでしょ、日サロ行ってきたやつでしょこれ」

本当にすすけてるだけです、むしろもう赤いフェルトも少しついちゃって血まみれっぽい......ああ......

一切加工もしてなくてコレなんですよ、働かせすぎですね。

そんな会話をついさっきしたようにブログに書いてはいますが。

すみません。半年前から日サロスヌーピーと言われながら放置してしまっているわっぴ~号のスヌーピーさんなんです。

半年前からずっと言われてるのにも関わらず。ごめんスヌーピーさん。

泣きごと一つ言わず働いてくれるスヌーピーさん、この年末責任をもって池田がキレイにさせて頂きます......。


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。
稚内や宗谷管内のオススメや美味しいもの、気になった商品、わっぴ~での日常などをアップしていきます。

« こまどりスキー場の食堂 | 一覧 | おしるこさん »