2019.12.09

美味しいプレゼント!!

お肉を頂きました!!
早速・・焼き鳥!!

さすがに肉のうまみが違います!!

aaaa焼き鳥7.jpg

aaa知床鳥.jpg

次の日はすき焼き!!

aaaaすき焼きjpg.jpg
やっぱり美味しいわ!!

肉の甘みが違いますわ!!

aaa十勝.jpg

aaaaa牛肉8.jpg

大満足の週末でした!!

さすがですね‥お肉の美味しさがわかっている人だからこそ・・

肉のにれさんのお肉をセレクトしたんですね!!

まだ・・豚肉があるんだ・・楽しみだね!!

プレゼントありがとうございました!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« パッカ~ン!! | 一覧 | 触るな!危険!のツリー »