2019.12.03

クリスマス飾り!!

外は凄い風です!!
警報が発表になっていますが・・、
風~るわっかないの館内はクリスマスです!!

各研修室の所にはクリスマスリースが飾られていますよ!!

aaaa11113.jpg

aaa22222.jpg

aaa会議室.jpg

そして・・わっぴーのツリー!!

くるみちゃんが先週の土曜日に飾りつけしてくれました!!

aaaaツリー4.jpg

aaaわっぴ7.jpg

換気扇がバンバン鳴っています!!

この風で換気扇長持ちしないんじゃないの??

これから雪が降り・・吹雪だそうです!!

波は6m・・・あぁぁあ・・!!

木曜日・・利尻に行けるべか???

明日の朝・・どうなってるの??


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 吹雪・・3段階?? | 一覧 | 晩御飯!! »