2019.12.11

パッカ~ン!!

今年の夏に買った会社用のスリッパが無残にも

剥がれてる・・ショック!!

2千350円??位??したのに・・。

なんてこった・・パンナコッタ??

悪い事が起こる・・かも??

明日・・またまた猛吹雪・・だそうです。

取材もあるし・・困ったわ!!

賢俊兄さん・・またまた礼文行き駄目だね!!

先月も駄目だったんだよ・・。

皆さんも

気を付けて下さいね!!

aaスリッパ2.jpg

パッカン!!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« ♪ ババンババンバンバン | 一覧 | 美味しいプレゼント!! »