2015.11.17

稚内市立病院・・にて。

先日、「お元気ですか、市立病院です」の録音に市立病院に行って来ました。
待ち時間に7階から街並みを写しました・・が・・ちょっと反射してしまいました。

夕暮れでしたがとても素敵な街並みでしたよ・・(この写真じゃ・・わかりませんね‥泣・)

「お元気ですか、市立病院です」の放送時間は、月曜日、朝9時22分から放送しています。

私がお話を伺った外科の三野先生には「乳がん検診などについて」11月23日放送です。

12月7日は、川村副院長に「妊婦とタバコの害について」伺っています。

siritu8.jpg

siritu444.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« ビール・・・が・・進む君。 | 一覧 | フラワーレッスンに参加しました! »