2015.11.02

利尻島へGO~!!

31日(土)に取材で利尻島に日帰りで行って来ました。

残念ながら利尻富士は見えず・・天気もどんより・・でしたが、
順調に仕事は進みました!!
お世話になった皆様ありがとうございました。

toudai2.jpg

吉永小百合さんも歩いた場所だよ・・。私も歩かなきゃ!!

kanaria0.jpg

いつも船で行くので空港はあまり見たことがないのですが・・写真だけでも・・。

kuukou17.jpg

kuukou2225.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 宗谷ホットライン!! | 一覧 | つぼ八・・なぅ・・いいね!! »