2015.10.19

社長・・交代??

どこかの・・家具屋さんとは違いますが・・・、
今までは、ごまちゃん社長ですが・・ここで名乗りを上げたのが・・
大根社長です!!

収穫の秋ですので・・リスナーさんから大根といもを頂きました!!
その中に・・社長にふさわしい???大根がいましたので、
期間限定で、社長の席に座っていただきました!!

何とおちゃめな・・パンツまで履いていますよ!!

足もス・テ・キ!!

社長・・これからもよろしくです!!

toratorashatixyou3.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« おいしいお米が出来ました!! | 一覧 | ハイビスカス・・咲きました!! »