2015.10.16

職場体験!!に来た~!!

幌延中学校の田中さん寺本さんが15日から今日までの2日間
わっぴーに職場体験に来ました。

昨日は、ニュース・天気・交通情報を練習して、
生放送に出演しました。

いろいろ苦労しながら・・少しかみながら・・(笑)
ドキドキしながら・・出演しました。

そのあとCMも作りました。

2日目

取材に行きインタビューに挑戦しました!!
(うまくいったのかな???)
結果は、17時40分頃からに「街角トピック」で流れます。

そのあとは、アンテナがある百年記念塔に行き説明を受けたりしました。

2日間の短い期間ですが、少しでも将来の夢に向かってお役に立てば・・と、
思っています。

お二人さん・・お疲れ様でした!!

horonobe7.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 北空港 | 一覧 | 一番綺麗な・・・つ・く・え=わ・た・し »