2019.09.21

三連休スタート!

三連休はいかがお過ごしでしょうか!? 私は21日から22日にかけ、諸用で札幌に行って来ます! さすが三連休!だからかな? いつもより走行車両が多い気がします... 車中で、エビナマスジお兄ちゃんのNEWアルバム「JOURNEY」を聞きました! AC170DFC-7FEC-4F64-8962-47D17A2DF858.jpeg 旅にGOODな一枚!是非、皆様も車に積んで下さい!! あと...こちらも車に持ち込みました。 いつもの「えび満月」がなかったので、こちら!! E13756FC-0A99-4803-BB13-D04D4623793D.jpeg 自分の個人的感想としては、やっぱり昔から食べてるノーマルが一番かな! 行って来ますー

この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« おはようございます!! | 一覧 | ガチャガチャ »