2019.09.17

実家に帰る!!

週末に実家に帰りました!!

帰ったついでに・・キロロ・グランドフェスタに行って来ました!!14,15,16日でやっていました。

14日の初日に行き・・駐車場代500円(無料駐車場はかなり離れているので・・)、

入場するのに500円・・あ~らビックリ!!

今まで入場するのにお金払ったことがなかったので・・。

解説者の建山義紀さんの野球教室とトークショーがあり面白かったです。

天気も良く食べ物屋さんも沢山出店してました。

先日テレビでやっていた「月兎」が出店していたので、もちピザを食べました。

aaaグランフェスタ.jpg

aaa建山.jpg

aaa月うさぎ.jpg

aaaaピザ餅.jpg

その後・・朝里岳パノラマゴンドラに乗りました!!

aaaゴンドラ11.jpg

aaaゴンドラ226.jpg

aaaゴンドラ333.jpg

頂上にはこんな素敵な鐘が・・もちろん鳴らしてきました!!

aaaニイサの旗3.jpg

aaaaカツラ由美.jpg

その後・・キロロ温泉!!と言ってもきろろトリビュートポートフェリオホテルの中庭??の玄関から入っていきます。なぜかジャックスパロウ・・がお出迎え!!

aaaaキロロリゾート.jpg

aaaaジャックスパ路.jpg

岩内を出発する前の天丼!!美味しかった!!

今度いつ食べれるかなぁ~!!

aaaa天丼.jpg

帰路の途中・・石狩にも行きました!!

石狩砂丘の風邪資料館に寄って来ました!!

石狩市指定文化財  旧長野商店

222aaaa倉庫.jpg

111aaaa倉庫1.jpg

aaa倉庫の中着物.jpg

aaa資料館.jpg

石狩川です!!

aaaa石狩川11.jpg

近くの温泉にいたカピパラ!!

aaaaカピパラ.jpg

そして・・今日から仕事!!

頑張ろう!!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 初・・タコとんび!! | 一覧 | 花金カフェ »