2019.09.09

ちゃんちゃん焼き!!

生の鮭が売ってたので・・ちゃんちゃん焼きにしました!!

aaa鮭8.jpg

昨日の最高気温 29,5度・・暑い~!!

何だこりゃ・・??

仕事が終わり家に帰ったら・・主人が暑い・・を連発!!

タオルを濡らし冷凍庫へ・・。

主人はそのタオルで「ほっかぶり!」状態!!

タオル3枚を冷凍庫へ入れ・・繰り返し「ほっかぶり!!」

何と言っても暑さに慣れてない・・稚内人!!

そんな中・・ホットプレートで「ちゃんちゃん??」

私も頭の上に冷凍タオルを置き・・「ちゃんちゃんGO!!」

aaaちゃんちゃん1.jpg

鮭、ホタテ、キャベツ、玉ねぎ、長ネギ、もやし、ピーマンなど・・。

サニータウンで買ったおひとり様用・・的なホットプレート!!

aaaちゃんちゃん2.jpg

美味しかったよ!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« いい天気の中・・取材!! | 一覧 | ふくしフェスタ!! »