2019.09.06

利尻島!!

毎月第一木曜日は利尻島へGO~!!

朝7時15分発のハートランドフェリーでGO~!!

まだまだ観光客やお仕事の方など沢山乗船してました。

「島においでよ・・利尻富士・利尻」ON AIR

鴛泊からの利尻山!!

aaa大きい山.jpg

ペシ岬!!利尻山は無理だけど・・ペシ岬は私だって登れるよ!!

aaa灯台山9.jpg

沓形の島の駅で今やってます!!海藻押し葉で山を完成させます!!

私も少しだけ貼って来ました!! 期間限定ですが完成させるお手伝いしませんか!!

aaa海藻山.jpg

何と!!NHKのラジオクルーが13人位いました!!

わっぴーは・・私・・ひとり・・。

さすが・・国営放送と民間の違いですわ・・とほほ!!

aaaNHK.jpg

そんなこんなの・・。

「あゝ利尻

この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 防災特番・・なかせき大感謝祭!! | 一覧 | 第2回 日本最北端わっかない平和マラソン... »